2006年10月

2006年10月06日

今日は朝からすごい雨。
車を叩きつけるような雨に、早い時間に目が覚めました。
サークルの仲間内でグラスタ前に10時集合の予定になっていましたが、「果たしてフリー走行は本当にあるのか?」という位の雨。
フリー走行1回目は11時から。雨の中雨宿りする場所が無いと辛いだろうという事で10:30集合に変更。
しかし、フリーが始まる頃には小降りになりました。

きっとそんなにマシンは走らないんだろうな~なんてますますやる気なしモードに突入した私でしたが、結構走らせてたんですよ。
もちろん3rdドライバーが中心なんですけど、昨年、一昨年の様な全然走らなくて待ってるのが辛いという感じではありませんでした。

suzuka-fri01.jpg

フリー開始時はこんな感じ


続きを読む

at 20:50│コメント(13)トラックバック(0)2006鈴鹿 │

2006年10月05日

昨年、サイン会の抽選に当選して見事ジャックのサインをゲットしましたが、なんと今年もサイン会の抽選に当たりました(*^▽^*)
やった~♪

suzuka15.jpg


昨年と全く方式は変わらなかったので少し余裕のある私。
まず、誰が来るんだろう…と見ていると、最初に登場したのは琢磨君、左近君、フランク・モンタニー、とスーパーアグリの3人。
手を振りながらにこやかに登場していました。

そして、ニック、クビサ君、ドーンボス、モンテイロ、アルバース…後誰だっけ?
ニックに当たりますように…とくじを引き、番号を見てみるとC-2。
そこは誰だったかというと、クビサ君でした!
にこやかなクビサ君!色紙にサインしてもらいました。
そして、その時誰も列にいなかったニックにもサインをもらいました♪

suzuka16.jpg

suzuka17.jpg

suzuka18.jpg


クビサ君と楽しくお話ししながらサインしてました。
2枚目がその風景ですね。
今回、列が違うので握手はしてもらえませんでしたが、その分写真を撮ってきましたよ~(^^)
ふふ、今年は手が震えなかったぜ(‾ー‾)ニヤリ
少しだけ、お話もしてきました♪
これでもうお腹一杯です。
ますますやる気をなくした私でした(笑)

at 23:59│コメント(5)トラックバック(0)2006鈴鹿 │
一昨年から始まったピットウォーク&サイン会。
昨年ははずれたものの、今年は当選しました(*^▽^*)
毎年休みが取れず来られなかったうちの相方も、今年最後という事で何とか休みを取り、ピットウォークに参加しました。

suzuka08.jpg


チケット引き替えの時にはまだ雨は降っていなかったのですが、始まる頃には雨が降り始め、その後は降ったり止んだり。
終わる位までは待ってくれれば良かったのに~(・ω・`) 続きを読む

at 23:49│コメント(0)トラックバック(0)2006鈴鹿 │

2006年10月04日

今日は朝からどんよりとしたお天気。
予報では曇りのち雨だったので、どうなる事かなぁと心配しつつ、折りたたみ傘を持って出かけました。

suzuka02.jpg

めっちゃどんより~(*>_<)


さすがにまだまだ園内は閑散とした感じでした。
のんびりと設営風景などを楽しみ、ジェットコースター「BLACK OUT」にも乗ってきました。
これに乗るのは幼稚園教諭の時以来(遠足で来て乗りました)だから10年ぶり。
分かっていても首がむち打ちになるかと思いました。
続きを読む

at 23:19│コメント(2)トラックバック(0)2006鈴鹿 │

2006年10月03日

兄が車を持ってきてくれる前に荷物を全て下ろし、積み込みの準備。
お昼前には兄が来てくれました。
積むのは夕方でOKなのでとりあえず母と3人でご飯を食べようと思っていたら、妹夫婦がやってきました。
兄妹3人揃うのは結婚式の時以来。
小さい頃はあまり感じる暇が無かったですが、やはり兄弟が多いのっていいですね(o^-^o)
話をした後、用事があるとのことで妹夫婦は帰っていきました。

兄も帰っていった後、早速荷物の積み込み。
目張りを用意したり、運転席と後部座席の目隠しを用意したり、布団を敷いたり。
荷物も出来る限り邪魔にならないように乗せないと寝るスペースが無くなってしまうので考えて積み込みました。
夕方には飲み物や、食料の足りないものを買いに行って最終チェック。
23時頃に家を出ようと思っているのでそれまでに確認です。

今年もお友達と一緒に車中泊をする事にしているので、22:45頃に高速のSAで待ち合わせをしました。
そこから車2台で鈴鹿を目指します。
SAからサーキットまで1時間弱位でしょうか。
23時半頃に到着し、車を止め、寝る準備をして24時過ぎに就寝。
ぐっすり眠れるかどうかで翌日の活動に影響が出るので、目張りはしっかりします。
通路に近いところに車を止めると、朝人の声で目が覚めるので、ちょっと中に入ったところに止めました。
明日は水曜日。
取りあえず設営中のブースやピットを見学しにグラスタへ行こうと思っています。
雨が降らないと良いな~(*u_u)


at 23:04│コメント(0)トラックバック(0)2006鈴鹿 │